『―その小さなカラダに、とても大きな運命を背負ってしまったキミへ。
今この時だけは・・・何も考えないで。全てを忘れて。ゆっくり。ゆっくり。眠ってね。
どうか、幸せ
夢を―』

ブログでやったバトン【この服をあの子にバトン】で、ウチの子に着せたゴスロリごすりろ衣装
っと、正直これには普段描くどの絵よりも時間をかけちゃってるんだぜ。
・・・で、これまで描いた(
フェレス)絵のなかでは一番のお気に入りになっちゃったんだぜ!

この絵を描く前。たーたはごすりろ衣装とか描いたことはおろか、
それの知識というのもほとんどなかったんですけどネ。実は。
衣装の参考にと、お知り合いさんにいいサイトさんを紹介していただいたので
そこの衣装を参考にしながら頑張ってみました。
・・・と、その参考にした衣装は実際この絵のよりも細かい細かいってなってるんですヨ!
たーたの超アレンジによって、原型はあまり残っていないという(←ぁ

ごすりろというと、とか
とか、そういう色のイメージしかなかったたーたですけど。
今回参考にさせていただいたサイトさんにある衣装はむしろ。
今回フェレスに着せたような
青系統色のものなど、明るいめの色の衣装が多く並んでいてビックリしました!
『青』っていうのも、なかなかいいもんですよね?
少なくとも、たーたにはとっても新鮮に感じました^^

そういえば。このごすりろフェレスは、普段の気の強いイメージとは真逆のイメージになりました。
・・・個人的には、どっちもありだなーと思ってますが。皆様はどんなものでしょう??


GIMP  08/11